EDで権力も失う?!
人生100年世代に向けて、熟年世代に出張の回春マッサージを提供する、「オリエンタル」です。
不可避のことですが、熟年世代にもなるとテストステロンの減少でEDの前兆が見え始めます。
テストステロンは肉体的(勃起力含む)な要因を含め、精神的な要因にも影響するといわれています。
例えば、鬱(うつ)。
また、一人の男として「昔はあんなに"勃起"したのに・・・」なんて、精神的というか、気持ちというか、「ひいては男としてのやる気」(SEXも、仕事も)に影響するのだと思います。
まさに私がそうです。
55歳、出張回春マッサージ店長、重力に勃起力が勝てない、トホホ・・・。
悲しいニュースを今日ネットで見つけました。
猿のボスが、他の猿にぼこぼこにされているというものです。
えらいはずのボス猿が。
理由はED(勃起不全)。
メス猿からボコボコ?ならば、「この役立たず!」みたいなことかと思いますが、どうもそうではなく、「権威の喪失」らしい。
英紙「Daily Mail」(5月9日付)による。
猿もEDで子孫を残せないと群れには不要になることが、その原因。おーこわっ。
やはり自然界はある意味わかりやすい。
特に加齢で犬歯がないため、他の猿からの攻撃に反撃ができないらしい。
人間ならば、まだ過去の功績だとかで、少しは大切にされそうだが、猿の世界は厳しいのだ。
こんなことが人間界でも当たり前のことになれば、人間もまずは「健康」に留意し、ED対策を練るにではないだろうか。
生活習慣病=メタボリックシンドローム、の人は、ED率も高いのだ。
❶ 当店の紹介動画
① 「鼠経部オイルリンパマッサージ」
② 「洗体」
③ 「前立腺マッサージ」
④ 「陰毛カット、男性VIO脱毛」
❷ 当店について
シニアのための出張回春マッサージ・風俗出張メンズエステのオリエンタルです。
『EDで権力も失う?!』の説明です。
当店は東京都心部中心にホテル・自宅へ出張いたします。
また、開業理由の一つに、特に東京住まいのお客様が多く抱く「出張風俗に伴う経費」=レンタルルーム・ホテル代、を"節約できないか?!"という要望を解決できないか、というのがありました。
これが出発点で16~21 pmの時間帯で「秋葉原・上野」割引を実施しています。現在はオールタイムで実施中です。
東京住まいのお客様が都心部で会社帰りなどに利用しやすい「秋葉原・上野」のレンタルルーム、ラブホテル。
東京住まいで家では出張風俗を利用できないというお客様向けです。・・・❶
さらに東京への出張ビジネスマン向きには、「秋葉原・上野」エリアで、滞在先のビジネスホテル・シティホテルでも「秋葉原・上野」割引は、実施しています。・・・❷
詳細は下記参照ください。
「秋葉原・上野」以外にも都心部の自宅・ホテルへ深夜1時まで出張回春マッサージを提供します。
回春マッサージの前立腺、睾丸、鼠径部オイルリンパの専門店。
オイルマッサージ、アロマオイルマッサージなど、普通のマッサージ・スキルも抜群です。
人生100年世代に向けて、「シニア=アラフィフ世代」の性生活を充実させるお手伝いはオリエンタルにお任せください。
東京都心部(「JR山手線」の内側)は交通費無料です。
東京都内で「環状七号線の内側」であれば、出張しますので、交通費については「出張エリア」の詳細を確認ください。
❸ 問い合わせ方法
『EDで権力も失う?!』に関しての、不明点・質問など・・・そして「出張回春マッサージ」のご予約は下記から「電話」か「問い合わせ・フォーム」よりお気軽にどうぞ。